スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ぎゅっと濃縮

2018年5月21日

こんにちは、タイヤ館川越の長田です。

 

昨日、鈴鹿サーキットで行なわれたスーパーGTを観にいってきました。

 

1000kmから300kmになって距離が短いし、満足できないかなと思ってましたが、大違いでした笑

 

1000kmがぎゅっと濃縮されたみたいな展開で非常に面白かったです。

 

結果はNSXとRC Fが優勝!

 

セーフティーカーで前半につくったマージンが帳消しになっても

 

また後続を引き離す快速っぷりはお見事でした。

 

ところでGT500の予選が1分44秒台に突入しましたが、一体どこまで速くなるのでしょうか・・・

 

担当者:長田