スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年も行ってきましたよ!コミケ92

2017年8月15日

こんにちは、タイヤ館川越です。

毎年、この時期はお休みを頂いて

ビッグサイトで開催するコミックマーケット(コミケ)に参加してきました!

一般参加ですよ?

 

参加してきたのは、1日目。

生憎の曇り空で時折ポツポツと小雨という天候。

私はレインコートで準備万全でしたが

待機列や並ぶ場合は傘はやめて・・・・

近年、傘をもつ人が多く感じます。(主催者注意事項は読んでね!)

 

それでも相変わらずの活気があるイベントです!

みんなお目当ての場所一直線!

芸能人姉妹が参加していたけど、お目当てじゃなければ関係なし!

 

私もお目当は確保できましたが、それでも予定の6割程度・・・・

やはり、1人で回るには無理ゲーですw

 

初日は16万人で3日間だと50万人だったらしいですね~

担当者:芝原