スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休みのランチは、まったりと食べたい!

2017年6月8日

こんにちは、タイヤ館川越です。

 

先日の休日は、朝から映画を観にいきまして

(どの映画とは趣味先行すぎるので内緒ですw)

終わったのが丁度お昼だった事もあり、

昼食も流れで食べる事にしました。

 

まぁ、普段がちゃちゃっと食べ終えるだけなので

折角の休日だし、まったりとランチを食べましたよw

 

車での移動じゃなかったので、

やっぱりビールでしょ!(え?違う?)

 

ポークソテーのランチセットが美味しかったですよ~

ご飯より、パンがちょうどえぇ

担当者:芝原