スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

欲しかったヘッドホンを購入!

2017年4月16日

こんにちは、タイヤ館川越です。

 

先日、JRゲートタワーに行きましたが

目的は、今使用しているヘッドホンが古くなり

新しく購入するためでした!

 

3機種でどれにしようか・・・・と悩んだ結果

購入したのは、「AGK K712PRO」にしました!!

( * ・ω・)

視聴した感想はバランスも良くて、まずまずの広がりがある音で満足!

コードも脱着式で交換も可能なのがいいですね~

 

付属品のコードでも良いのですが、ちょっと良いタイプのコードに買う予定ではあります。

後は、アンプ(ポータブルアンプ)を手頃な物を買えば

さらにヘッドホンの底上げになるので次の目標はアンプですねw

 

 

 

 

担当者:芝原