スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

JRゲートタワーに行って来ましたよ!

2017年4月14日

こんにちは、タイヤ館川越です。

 

先日、名駅に隣接するJRゲートタワーが開店したので

早速、ウロウロと見学しに行ってきました!

目的は、大型電気店へ!

 

ゲートタワーはビジネスフロアもある事から

エレベーターは商業施設向けの専用で昇降するみたいで

スタッフの方が誘導していましたね~

 

1フロアが中々大きくブラブラして回るだけでも

程良い時間が経ってしまった感じです。

いやはや広い・・・(; ・ω・)

お目当ての商品も無事?購入が出来ましたよ!

(今度の日記で書きます)

 

ちょっと小腹も空いてきた頃だったので

久しぶりに味仙の台湾ラーメンが食べたくなって

ついでに行ってきました。

 

もちろん、チャーハン付き!!!! (`・ω・´)

本当なら、ビールと青菜炒めを注文したかったけど

車で移動していたのでガマン、ガマン・・・

 

美味かった~~~w

担当者:芝原