スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

つぼやん プロ野球観戦日記 その5

2015年5月21日

三重県 川越町 朝日町 桑名市 四日市市 東員町 いなべ市 

その他近隣のお客様こんにちは。 

三重県三重郡川越町のタイヤ館川越です。

ども。 つぼやんです。

5/20 二日続けて野外球場 

今日は豊橋市民球場。

VS 廣島東洋カ-プ戦です。

朝、席取りで10時ごろ行きましたが...。

もうめちゃくちゃいるーーーー!!

なんとか今日も最前列GET!!

今日は先発山井!

最近あまり調子が良くないです。

嫌な予感が的中して5失点KO...。

ただここからです。 

平田りん、ルナの連続ヒットから逆襲開始!

そして、地元豊橋出身 本日誕生日の藤井さん

(ちなみに昨年の豊橋市民ではサヨナラHR)

がタイムリー、逆転ホームラン 豊橋ではもってますね。

すごーい潜在能力はあるんですが、肝心な所で...って

イメージがあり、自分の中では「Mr.凡ミス」だったんですが

今日はカッコよかったです。

にしても暑かった。豊橋は場所取りの並ぶ所が炎天下のところなので

命がけです。

タイヤ館春日井 伊藤さん タイヤ館一宮バイパス 大桑さん

おつかれさまでした~。

次回、5月27日 VSソフトバンク(ナゴヤドーム)

参戦予定です。

担当者:つぼやん