スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

つぼやん お出かけ日記

2015年5月6日

三重県 川越町 朝日町 桑名市 四日市市 東員町 いなべ市 

その他近隣のお客様こんにちは。 

三重県三重郡川越町のタイヤ館川越です。

こんにちは つぼやんです。

先日5日 お休みをもらって浜松に遊びに行ってきました。

たま~に、日曜に休みをもらってお出かけするとイイですね。

ただこの日はUターンラッシュのピークに日...。

帰り道 見事に渋滞にはまりました。

浜名湖SAを出てすぐはまり音羽蒲郡まで...。

3時間 トロトロ走りながらはきつ過ぎる!! 

こんなに長い渋滞は初体験だったのでビックリしました。

みなさん、お疲れ様です。 

皆さんが車にこだわる理由がわかりますね。

何時間もクルマに缶詰にされるんですから

快適じゃないとですね。

タイヤ館はタイヤだけと思われがちですが

カーナビ、カーオーディオも得意です。

よかったら声かけてくださいね。

担当者:つぼやん