スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プロ野球開幕戦 阪神X中日を観に京セラドームいってきました

2015年3月30日

三重県 川越町 朝日町 桑名市 四日市市 東員町 いなべ市 

その他近隣のお客様こんにちは。 

三重県三重郡川越町のタイヤ館川越です。

ども。 つぼやんです。

3/27 開幕戦を観に京セラドームまで行ってきました。

というより、熱烈阪神ファンのタイヤ館春日井岡島氏に

連行されました。 

一塁側内野席(阪神側)での観戦。 

中日応援グッズを持って行った自分が馬鹿でした。

周りが熱烈阪神ファンばっかで使うこと一度もなく終了。

しかも持っていることで冷たい視線が...。

あげくの果てに逆転負けで...。

踏んだり蹴ったりでした。 次はちゃんとレフト側 ビジター応援席に

行きたいものです。 

タイヤ館春日井 岡島さ~ん よろしく!!

担当者:つぼやん