スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

つぼやん 久々の釣りに行ってきました。

2015年2月26日

三重県 川越町 朝日町 桑名市 四日市市 東員町 いなべ市 

その他近隣のお客様こんにちは。 

三重県三重郡川越町のタイヤ館川越です。

ども つぼやんです。

昨日、愛知のお店の先輩kさんと 釣りにいってきました。

いつもは、のんびり波止でやってますが、今回は筏で。

kさんが、最近チヌのかかり釣りにはまってまして...。

つぼやんは、隣りでカレイ狙いで!

海の状態が悪く 残念ながら、カレイは釣れませんでしたが、

大きなフグが数匹、良型のキス4匹つれました。

kさんは朝方、30CMチョイのチヌをあげてました。

当日 本命をあげたのはkさんのみで竿頭となりました。

あと、サプライズで渡船屋さんからカキを沢山もらいました。

また暖かくなったら行きたいですね。 昨日は風もあって寒かった。

それから、一日荒波に揺られたおかげでいまだにフラフラします(汗)

担当者:つぼやん