スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新オイル入荷「エコクリア」

2015年9月11日

三重県 川越町 朝日町 桑名市

 四日市市 東員町 いなべ市 

その他近隣のお客様こんにちは。 

三重県三重郡川越町のタイヤ館川越です。

お久しぶりの更新です、ヒラノです。

行楽の秋!その前に

こんなオイルに交換されてみてはいかがですか?

 ☆☆走りながらエンジンを綺麗にする

  エンジンオイル エコクリア☆☆

この度新入荷です!

いかがです?

今までにありそうで無かった新発想!

  新しいオイルには興味津々のワタクシ…

  とにかく写真の通り試してみました!

   ・まず、今まで入れていたオイルより

   エンジン音が静かに!

   (これだけでもポイント高し!)

   ・高速通勤ですが、加速や走りもまた燃費も

   なかなかでしたよ~!

    (綺麗になった分、エンジン各部が本来の

    働きをするようになったからでしょうか?)

   【この辺りはかなりヒラノの思い込みは

   ありますが、おススメできますよ!】

  また、最新国産エコカー対応ですので、

 0W-20指定車両はもちろん、

 アクア・カローラHVなどの0W-16、

 最新ホンダ車の0W-8にも対応します。

 

  【※注意点 5W-20、5W-30等を指定する車両には

  お使い頂けません。輸入車・ターボも非適合です。

   交換目安は半年・5000キロ走行後です。

   なお、清浄作用が他のオイルと比べて高いので、

  オイルエレメントは毎回の交換を推奨しています。】

 

 皆さんも是非、このオイルに交換されてお出掛けされては

いかがでしょうか?

担当者:ヒラノ