スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

走りに行ってきました日記 (ヒラノ)

2015年6月9日

三重県 川越町 朝日町 桑名市 

四日市市 東員町 いなべ市 

その他近隣のお客様こんにちは。 

三重県三重郡川越町のタイヤ館川越です。

日記はすごく久しぶりです、ヒラノです。

某日、サーキットを走って来た時の写真を

(自分じゃ撮れませんからね)

頂きました。

さすがプロが撮ると、速そうに見えますね(笑

平日水曜日どこかのサーキットに

出没しているかも?知れません

(まぁ、そんなにしょちゅう行けませんけどね…)

ちょっとお仕事っぽいことを

書かせていただきますと、

車遊びをするにあたって

速くって事よりも大事にしている事は

「走る前」と「走った後」のメンテナンスです!

例えば

 タイヤ・オイル類の点検・交換

 足廻り・アライメントの点検・調整

普段でも皆さんちゃんとなされていますでしょうか?

サーキットでも一般道でも乗りっぱなしに

しないよう、頑張った愛車のケアをしてあげましょう!

宜しければ「タイヤ館川越」まで(笑

担当者:ヒラノ