サービス事例 / 2018年11月9日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

ポルシェ アライメント!

【ポルシェ 718ボクスター その他 タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2018年11月9日

ポルシェ ボクスターアライメント調整をしました!

ローダウン後のアライメント調整でしたので

やはりすごく狂いが出ており普通に運転するのも安定しない状態でした(゜-゜)

アライメントを調整しますと安定感がよくなり運転も楽にすることが出来ます(^^)/

ローダウン後のアライメントは必須ですが

ノーマル状態でも調整をしてあげるとドライビングが楽になりますよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

カテゴリ:アライメント より安全に タイヤ長持ち 

担当者:岡本裕暉

ラパンのアライメント

【スズキ アルトラパン その他 タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2018年11月9日

今日はラパンのアライメントをさせていただきました。

修理をされたそうでアライメントをとのことです。試乗した感じは多少右に流されるくらいに感じましたが実際はキャンバーの左右差やトーの狂いもありました。

 

すいません見にくいですね。試乗した感じは調整前より直進性も良くなりました。

カテゴリ:アライメント