サービス事例 / 2018年11月6日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

レヴォーグ アライメント!!

【スバル レヴォーグ その他 タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2018年11月6日

レヴォーグのアライメント調整をしました!

足回りの部品交換後のアライメントでしたが、やはり足回りに狂いがありました!

こちらのお車はアイサイト登載車輌ですのでリアのトーの狂いにより、スラストライン(車輌中心線)がズレてしまうとカメラの向きがズレてしまう可能性があり

ズレた状態では自動衝突軽減装置が作動しない可能性がでてきます(゜-゜)

なのでアライメントを調整してカメラがちゃんとした方向を向くようにしてあげます!

せっかくの機能ですからちゃんと調整して力が発揮できないともったいないですので、

サポカーにはアライメント調整が重要なんです(*^^)v

カテゴリ:クルマ長持ち タイヤ長持ち より安全に 

担当者:岡本裕暉