サービス事例 / 2018年11月5日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

セレナ タイヤ交換 アライメント!!

【日産 セレナ その他 タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2018年11月5日

セレナのタイヤ新品交換とアライメント調整をしました。

195/65R15 ミニバン専用タイヤ、ルフトRVⅡへ交換後

アライメントです!

そこまで激しい狂いはありませんが、基準値からは外れてしまっていますしハンドルセンターも少しズレが出ていますので調整です(^^)/

メーカーの基準値にちゃんと調整することで車も真っ直ぐ走るようになり安定感がよくなります!

また偏摩耗も抑制することが出来ますのでタイヤを新しくするときはアライメント調整をおススメします!!

 

カテゴリ:ちゃんと買い ちゃんと取り付け アライメント 

担当者:岡本裕暉

スカイラインのアライメント

【その他 タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2018年11月5日

こんにちは、今日はスカイラインのアライメント調整させていただきました。足回りの交換後ですから赤色ばかりです上のようにさせていただきました。ありがとうございました。

カテゴリ:アライメント