日産マーチ タイヤ交換 アライメント調整しました('◇')ゞ
2020年3月14日
14インチのスタッドレスタイヤから夏タイヤに脱着して頂いたときに!15インチ夏タイヤを
新しくしていただきました。もともとレグノGR9000をご使用して頂いていたのですが!タイヤ溝があっても年数から少しヒビが!新しく変わったプレイズ!ポテンザ!レグノ!いろいろご検討して頂いた中から!
やはり(*´▽`*)グレイトバランスのレグノGR-XⅡに!!せっかくなので!ハブ防錆と長持ちプラン付きアライメントもご一緒に作業させて戴きました!ヽ(^o^)丿
担当:細野




