スタッフ日記 / 2018年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは、今回の台風は凄かったです。
さっきまで降っていなかったのに、いきなり豪雨!!
しかし、隅田川花火大会は開催され、テレビで見ました。
スカイツリーも特別なライトアップがされてました。
柏店は今日も朝からご来店頂いてます。
脱着作業中の浅田さん!話しかけながら撮影したのでニコッとしてくれました。
積載ローダー車のタイヤ交換中の、浅宮PITリーダーと阿部さんです。
いつも爽やか笑顔の阿部さんです...

担当者:林

雨が降ったり、やんだりと変な天気ですね(+_+)
今日は柏市民が大好きな柏祭りです。昨日は台風で中止になってしまいましたが今日はやっているようです!
なのでお客様のご来店があまりないので、作業すぐはいれますよ(=^・^=)(14:40分現在)
今日は朝から4本交換+アライメントが多数作業入りました。浅田さんが楽しそうに作業していますね!
あさみや先日の休みにまたまた八景島シーパラダイス(今月2回目)いってきました。
...

担当者:あさみや

残り4日ですね(+o+)
あっという間!!(笑)
さてさて、
あいにくの天候の中、ご来店ありがとうございます!!
浅田さん、
タイヤ交換作業中!!
富樫マネージャー、ヘッドライト磨き中!!
雨にも負けず、今日も頑張ってます!!
ちゃんちゃん♪♪

担当者:髙山

気象庁の発表によりますと、明日7月28日関東地方に台風が接近するみたいですね
大きな被害が出なければいいですが・・・
浅宮リーダーはアライメントデーターを入力しております。
こちらオイル交換中のレクサスRXです。
こちらもオイル交換とローテーション中のマークXです。
お出かけ前のお車のメンテナンスお任せ下さい。
台風どうなんでしょうね・・・大きくそれてくれればいいのですが・・・

担当者:浅田

いきなり笑顔の浅田登場(笑)
こんにちは。
久し振りに過ごしやすい気温ですね~
ピット内もとても快適です♪
最近ずっと暑かったので、30度でも涼しく感じます。
慣れって恐いですね(^_^;)
しかし!
数日前に比べたら涼しいですが、水分補給は忘れずに!
店内では礒崎さんが伝票の打ち込み中!
涼しい内にタイヤ交換やオイル交換など済ませておくと
暑い日は気にせずお出掛けしたり、お家でゆっくりもできますね。
現在ピット...

担当者:阿部

私達ごとですが・・・
タイヤ館接客グランプリ 関東大会なんです!!
今回の選手は、林さん♪
先月開催された千葉予選を突破し
明日の関東、これが通れば次は全国大会へ!
去年も日記で報告しましたが、柏店のスタッフのほとんどが
接客グランプリ全国大会に出場した証、
このマークがIDカードに入っています!!
林さんも全国大会出場の証を獲得すべき
練習に励んでおります!!

担当者:富樫

2018年7月23日

今年もブリヂストン接客グランプリがやってきました。
先日の千葉予選はうちの林が1位で予選を突破しまして、今月に首都圏予選があるのでみんなで練習しています!!
阿部くんがわからないことがあるので浅田先生が指導中(*^_^*)
柏店4年連続で全国大会出場してるので5年連続目指して頑張ります!(^^)!

担当者:あさみや

暑い日が続きますね
タイヤ館柏店のスタッフはみんな元気に働いております。
わたくし浅田、バッテリー点検中です
夏は、エアコンの使用によりバッテリーに負担が掛りますので、お気を付け下さい。
そして、タイヤ交換中です。
溝の少なくなったタイヤは雨が降ると滑りやすくなっていますので、早めの交換がお勧めです。
タイヤ点検、安全点検無料で行っておりますので、お気軽にご来店下さい。

担当者:浅田

こんにちは、いつまで続くのかこの暑さ(;_;)
今日は、風があるので少しマシかと言いたい所ですが、
熱風なので、暑い事に代わりがないです(+o+)
PITの体感温度は更に暑さの上乗せです!
ですが、みんな水分補給しながら明るく元気?に作業してます。
オイル交換の車をPITに入庫している浅田さんと、位置の確認をしている阿部さん。
後ろに小さく黒田さん。
せっかくなので1ショット頂きました。
暑いですが、お出掛けの際...

担当者:林

毎日暑いです。
熱中症にならないように水分補給はしっかりですね!
さてさて…ピットでは浅田さんがオイル交換&電球交換中♪
狙ったわけではないのですが、何か怪しい感じになりました(笑)
店内では浅宮リーダーはポップ作成、副店長と礒崎さんは伝票の整理中。
(修正の際、阿部が赤が好きという理由だけで赤で塗り潰したら…こちらも怪しい感じになってしまいました(笑)
暑い日が続いてますが
店内はクーラーもしっかり効いて...

担当者:阿部

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031