スタッフ日記 / 2016年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日で、6月も最後ですねー!!
1ヶ月・・・早いですね(^.^)
タイヤ館柏店では、7/3までタイヤ館25周年(誕生祭)を開催しております。
夏のお出かけ前に、車の点検・タイヤの点検!!ぜひご来店ください。
本日は、エコピアEX20Cのご紹介です。
雨に強く、タイヤ長持ち『軽・コンパクト専用』   (詳細はカタログ、店頭で)
梅雨時期も安心できるタイヤですね。
もちろん取り付け後は!!
アライメント測定・調整(...

担当者:渡邉

誕生祭、絶賛開催中です。
しかし、天気が・・・
この時期は仕方ないですが、早く梅雨が明けるといいですね。
今日の作業風景は太田君のバッテリー交換です。
太田君と、田中君はいチーズ(^O^)

担当者:浅田

セール4日目です!毎日たくさんのお客様にご来店いただいております。
今日はあいにくの雨ですが元気に営業中です(#^.^#)
そんな中4本交換+アライメント作業。メンテナンスだとエアコンフィルターや車内消臭が
ここ最近人気です(^^♪梅雨のジメジメを気持ちよく運転できますよ☆彡
話はかわりますが、先日田中君とブラックバスを釣りにいってきました。
田中君は会社で器用でなんでもこなすのですが、釣りのときはすごい不器用...

担当者:あさみや

タイヤ館 25周年 『誕生祭』開催中です(^o^)/
抽選会も行っておりますので、是非この機会に♪
太田君と田中君が真剣にパソコンに向かっていたので
その時の1枚!!
ちなみに、柏店も安全の為に帽子を着用しております!!
その横では、浅田さんが車検のお見積り中♪
今月は、車検のお見積りが多いです(^^)車検もおまかせ下さい!!
※おしらせ※
明日28日は火曜日ですが、セール期間中ですので
通常営業いたします!お待ちしており...

担当者:とがし

タイヤ館誕生25周年セール開催中です。
本日も沢山のご来店ありがとうございます。
昨日に引き続きアライメント作業を行いました。
浅田さんアライメントセンサーを取り付けています。
浅宮さん調整後のダブルチェック中です。
アライメントが気になる方は技術情報サービスを是非チェックしてみて下さい。
タイヤはもちろんメンテナンス品もお買得なので是非ご来店ください\(^o^)/

担当者:たなか

今日から
タイヤ館誕生25周年セール始まりました!!
渡邉店長、
気合入ってますヽ(^o^)丿!!
こんな感じ~(^O^)!!
太田君、
タイヤお片付け中!!
ちゃんちゃん♪♪

担当者:髙山

こんにちは
今アライメント、実地中
お車の下に入り、お車のトー、キャンバー、キャスター
というところを調整します!
普段お車の下なんて見ませんよね?
こういった感じで調整をしてます。
写真見くくてすいません(^w^;汗)
お車によっては調整できる場所が変わってきます。
(詳しくはスタッフまで)

担当者:太田

こんにちは、林です(*^_^*)
梅雨らしい、湿気のあるジメ~っとした
天気ですが柏店は、
みんな元気に頑張ってます\(^o^)/
25日からセールが始まります!
浅宮PITリーダーも作業中に
『お願いします』の声でタイヤを持って
くれました。
田中君は、タイヤ交換の作業中です。
毎日雨が降るこの季節だからこそ
タイヤのヒビ等気になったら、
柏店に是非ご来店下さい。
お待ちしてますヽ(^o^)丿

担当者:林

タイヤ館誕生25周年セールまであと2日です。
セールの準備も少しづづ進んでおります。
田中君POPを貼るためにプラダンの準備をしています。
店長と太田君は何やら真剣な顔をしていますね。
セールでのたくさんのご来店お待ちしております。

担当者:浅田

スタッフルームの冷蔵庫が・・・
壊れてました(ー_ー)!!
冷えてない!!
夏だよ・・・やばいよ・・・
でも、社長が買ってきてくれました(^.^)
柏店は、お弁当を持参するスタッフも多いので
一先ず安心です!!
ちなみにPIT裏には、小さなドリンク用の冷蔵庫もあります!
こちらもこの前に壊れたばかりだったんです・・・

担当者:とがし

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031