スタッフ日記 / 2013年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は知り合いのクルマのHIDバーナー(バルブ)交換です。
左側がつかない!!こんな℡が入りご来店、たしかに・・・!!(>__

担当者:PIT長

3月のイベントまでにシャッターラックの模様替えを考えまして
埼玉のタイヤ館からヒントを貰い(ほとんどパクリ…笑)
今日は簡単にできるところから、人工芝をひいてみました(^o^)
ひくとひかないでは見栄えが全く違いました♪
まだまだ完成しませんが毎日少しずつ頑張っていきます!!

担当者:富樫

何度も登場している「恋人シリーズ」ですが
今回ナント~夢のコラボが実現!!
本物と偽物?笑
北海道のお土産と日光のお土産が
スタッフルームで対決です(^o^)
見た目は、本物の方が厚みもあり大きさも一回り大きです
味は、本物にはしっとり感があり高級感があるそうです
by渡邉PIT長
軍配はやはり「白い恋人」で決まりでした♪
〇〇の恋人シリーズは味じゃない!!
集めることに意義がある!笑
これからもご当地物の「〇〇の...

担当者:富樫

次はエアークリーナー交換&オイルの交換です。
ム・ム・ム・・・・・・・・(ー_ー)!!
どうやら以前取付したタワーバーをはずさないと交換できない??(>_

担当者:渡邉

先日はご来店いただきありがとうございました。
今回はマフラー交換です。(●^o^●)
去年からご注文頂いておりまして、(>_

担当者:渡邉

スタッドレスタイヤまだまだ在庫有ります!!
1月の大雪で一気に在庫無くなりましたが、急いで手配し
軽自動車・コンパクト・セダン・ミニバンのメインサイズ
は揃ってますのでドシドシ問い合わせ下さい。
ちなみに
『間下ねぇさん』のお掃除風景です(^^♪
久し振りのWeb登場です

担当者:富樫 尉

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031