スタッフ日記 / 2013年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2013年5月31日

今日は
ロードサイドの作成です(^O^)
①高山、PCと格闘中!!
②江原さんにプラダンをカットしてもらいました!!
・・・現在完成に向けて
頑張ってます!!
もうしばらく
お待ち下さい(>_

担当者:高山

例年のことですが、ロードサイドに今年も雑草が・・・(>_

担当者:富樫

間下総監督とPit長♪
総監督と富樫君♪♪
でも、実は間下総監督って、こう見えて2児のママなんですよ♪
ちなみに、渡邉Pit長も実は・・・2児のパパなんですよ!!
P.S 間下さんのお子様へ
ママは、タイヤ館ではイタズラばっかりしてないよ♪
しっかり、お仕事頑張ってますよ!!
年下にタメ口聞かれてもキレちゃダメだからね!笑

担当者:富樫・高山

現在作業中の
この部品!!
何だ―
何だ―!?(笑)
足回りにあります!!
交換前(上)と後(下)です(^O^)
この子は、テンションロッドちゃんでした~!!(笑)
あ、ちなみに、
一枚目の写真は、
PIT長がわざと!!
フライドチキンに似せました(゜o゜)え
ちゃんちゃん♪

担当者:高山

大池部長がペンライトを使って何かやってます!
最終的にこんな感じになってます・・・・・・
ハイエースのヘッドライトの交換でした(^o^)

担当者:髙山

ピットがバタバタとしていた為、富樫くんが作業のお手伝い中♪
販売担当の髙山チャンも、チッ素ガスの充填作業中?!!笑
あっ、当店「チッ素ガス」は写真でわかるようにボンベで買っています!!
今はチッ素ガス発生器なるものがありますが、ボンベは当店のこだわりです

担当者:富樫

ピットでは、渡邉Pit長と大池部長がハイエースの足回りの調整中!!!
なんやらメジャーを使って何かを…
ラテラルロッドでホイールの出ヅラを調整してからの、アライメント調整みたいです!
その頃、店内では、髙山ちゃんがPOPの制作中(^O^)
ロードサイドのメッセージを制作中みたいです!!
富樫は・・・・・ピース中(*^_^*)みたいです。

担当者:富樫

これ、何に使う物でしょうか??(^O^)
正解は、ホイールを乗せるマッチング台なんです!!
これにホイールを乗せて・・・・
離れて見ると・・・
あら不思議、装着しているように見えませんか??!!(^^♪
「アルミホイールに替えると、どのように見えるの?」
「実際に車に装着したら、このホイールってどうなのかな~?」
「どの色が合うのかな~?」
「インチアップすると、どのくらい見た目変わるの?」
などなど、ホイールを替え...

担当者:富樫

外に展示しているタイヤには、雨・ホコリから守る為タイヤにラップを巻いています
今日はタイヤ担当がお休みの為、店長自らタイヤのラップ巻きをしていました♪
この作業、地味に大変なんです・・・・
私(富樫)もそうですが、背があるとかなり腰にきます・・・・
大変な作業ですが、キレイなタイヤを提供したいですからね♪♪

担当者:富樫

渡邉ピット長と店長が!!!!!!!!
あのCMの風景を(^^♪
と思ったら何かを製作する予定らしく
色々試行錯誤してましたが今回は断念・・・みたいです。。。
そんな中、誰やらイタズラする人が!!!!!(゜o゜)
間下総監督でした…

担当者:富樫

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031