スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マッチング台!!

2013年5月24日

これ、何に使う物でしょうか??(^O^)

正解は、ホイールを乗せるマッチング台なんです!!

これにホイールを乗せて・・・・

離れて見ると・・・

あら不思議、装着しているように見えませんか??!!(^^♪

「アルミホイールに替えると、どのように見えるの?」

「実際に車に装着したら、このホイールってどうなのかな~?」

「どの色が合うのかな~?」

「インチアップすると、どのくらい見た目変わるの?」

などなど、ホイールを替える前の必需アイテムです!!

お気軽に声掛けて下さい(^o^)

これがあれば、買ってから

「なんか違う…似合わない…(>_<)」なんてことが無いですよね(*^_^*)

担当者:富樫

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031