スタッフ日記 / 2019年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりの『今日の浅田さん』です。
まず今日の朝。
カメラを向けたらこのポーズ。
羽ばたきそうな浅田さん。
そしてスタッフ日記を更新しようとしている浅田さん。
今日の浅田さんの日記は公開されたら是非ご覧ください♪
そして最後はこちら。
コピー機を使っているところにカメラを向けたらこの表情。
睨まないで(笑)
浅田さんはいつも感情豊かで見てて面白いです。
タイヤ館柏店にご来店の際は是非観察してみてください(^...

担当者:阿部

タイヤ交換中の阿部さんです
こちらのタイヤ
パンク修理の跡がありました
こちらは外面修理と言って、外側から修理剤を入れて応急的に空気の漏れを止めています。
タイヤの中を確認してみると
中が傷ついてしまっております。
この状態で走行してしまうとタイヤの内側の強度が保たれないので、走行中にタイヤの故障に繋がってしまいます。
応急的、外面修理をした後は必ず内面修理を行うことがおすすめです。

担当者:浅田

今日もエンジンオイル交換多いですよ♪♪
阿部君、オイル交換ステッカー記入中!!

担当者:髙山

こんにちは。
タイヤ館柏店は若干ムシムシしますが、天気もよく気持ちいいです。
店長は朝のお掃除中です。
林さんは窓を綺麗にしています。
マネージャーはパソコンと睨めっこ中(笑)
阿部はオイル交換中です。
おわかり頂けただろうか。
阿部の右腕をご覧くさい。
虫刺されがあるのが…。(笑)
最近気温も下がってきて蚊も活発になってきましたね。
まだまだ暑いので熱中症には気を付けましょう。

担当者:阿部

こんにちは、風が強くなってきました。
今日の朝、開店準備中の阿部さん(^^♪
今日も、頑張ります。
ご来店、お待ちしてます(^_-)-☆

担当者:林

こんにちは、今日も忙しくDM発送の作業中の礒﨑さん(^^♪
件数を数えるだけでも、かなり大変な作業です。
髙山店長は、真剣な顔で書類を確認中(^^)/
作業受付は、17:30で終了です。

担当者:林

こんにちは、只今4本交換中!(^^)!
お子さんは、凄く真剣に見てるこの状況!!
子供にとっては、不思議な光景のようです。
お子さん達の、キラキラ☆した目や表情を見ていると
私が癒されてます(*^^*)

担当者:林

夏の暑さも落ち着き始めたのかな?!
久しぶりの気温20℃台!(^^)!
気温も落ち着てきたところで
『スタッドレスタイヤ』入荷いたしました!!
今年新商品のSUV・4×4専用スタッドレスタイヤ『DM-V3』
タイヤ館柏は、早くも冬商戦に向けての準備
スタートしております!!

担当者:富樫

消費税が上がる前に(^^♪
阿部君、新品タイヤに交換中!!

担当者:髙山

2019年8月25日

もう月末( ;∀;)
時間って、あっという間ですね!!
忙しくなる前に、阿部君、PITのお掃除中!!

担当者:髙山

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031