スタッフ日記 / 2019年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

曇り空の金曜日いかがお過ごしですか?
タイヤ交換中の浅田です。
週末のお天気はどうなんですかね?
お出かけ前のタイヤ点検お待ちしております。

担当者:浅田

今日は湿気が異常ですね( ;∀;)
PIT内はちょいサウナ状態です!!
さてさて、阿部君、センターフィット取り付け中!!
微振動を与えて、しっかりど真ん中に取り付けております!!

担当者:髙山

風もそんなにないので、
掃き掃除がとっても楽です(^^♪
ちゃんちゃん♪♪

担当者:髙山

2019年5月30日

お子様対象の「お菓子千本つり」
まだまだ残っていますよ!
大きな当たり的なのも!!
そこで
この日記を見ている方にだけ
特別ヒント(笑)
これです!!
早いもの勝ちですよ♪

担当者:富樫

今日も日差しが暑いですね( ;∀;)
涼しくならないかなぁ、、、笑
さてさて!!
阿部君、脱着作業をしようとしています!!

担当者:髙山

こんにちは、心地よい風がふいて気持ちイイです!(^^)!
たくさんご来店、頂いてます。
タイヤ4本交換作業中の浅田さんです!!
これから、新しいタイヤを組む為にホイールをセット中(^^)v
19:00の営業終了まで、スタッフ一同頑張ります(^^)/

担当者:林

こんにちは、エアーチェック中の濱谷さん(^_-)-☆
柏店は女性スタッフ全員、点検します。
窒素ガスへの入替もオススメです(^^♪
ご来店、お待ちしてます。

担当者:林

こんにちは、今日も足元の悪い中
たくさんのご来店頂いてます!(^^)!
脱着・オイル交換作業中の富樫マネージャーです!!
ご来店、お待ちしてます(^^)/

担当者:林

こんにちは、毎日駐車場の掃き掃除はしていますが
地面が濡れていると、落ち葉が張り付いてしまって思う様にいきません(>_<)
掃き掃除をしている、礒崎さん(^_-)-☆
気付かれずに撮っちゃいました(^^)v

担当者:林

こんにちは、久しぶりのあめでした(>_<)
開店時間には、雨もあがり周年祭もまだまだ開催してます。
タイヤにヒビなど不安をお持ちの方は、是非ご来店お待ちしてます(^^)/

担当者:林

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031