スタッフ日記 / 2012年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

7月も残り2日!
恒例の月末の追い込み中!?
今日もスタッフの笑顔がステキです♪
髙山チャン☆(後ろに、大池部長)
あ・さ・み・や君☆
PIT長☆
そして、撮影中の富樫君☆
今日も「みんなで頑張ったぞ!!」って感じです

担当者:富樫 尉

28,29日は、柏祭りです♪
なので例年お客様の来店が・・・
でも~~そんな中、本日も内容が濃い柏店!
FIT/RSのアルミホイール交換・アライメント♪
ユーロスピード/プレミアム10 16×6.5J 4/100 53
グランディスの柏店名物の「RECS」♪
写真有りませんが、柏祭りでの太鼓の台車のタイヤがパンクということで、出張交換♪
(17時までに終わらせないとパレードができない!!ということで店長と浅宮君が汗・汗・)
暑い...

担当者:富樫 尉

2012年7月23日

当店のスタッフが車を新しくし
「テイン」の車高調を取り付けし
1週間ほど走行し足を落ち着かせて
本日、アライメント!!
やはり、基準値からはずれ真っ赤!
スタッフの正体は・・・・
ERIKOさんでした♪
自らアライメント調整中!・・・のフリ☆

担当者:富樫 尉

今日も沢山の来店、ありがとうございました☆
今日から集中得市ということで、朝から忙しくさせていただきました
ストリームのRECS
ⅰのタイヤ交換・アライメント調整
プリウスαのホイールSET取付け
他にも色々な作業ありましたが、本当にありがとうございました。

担当者:富樫 尉

今日は、大手GTパーツメーカー「クスコ」さんのBRZがやってきました
新しい車高調の試乗でしたが、今までのクスコの車高調とは味付けとは違い、かなり乗りやすいセッティングになっていました。
室内からも減衰力の調整ができるので、走りに合わせてすぐに調整可能!
P.S 車自体がかなり良く、室内からのエンジン音の響きが素晴らしかったです♪

担当者:富樫 尉

本日立て続けにRECS施工です
しかもロードスターと同じくエアコン添加剤も!
続けてだったので富樫君ビックリでした
この頃、富樫君完全にRECS担当になってます
っていうよりも、なぜか接客に行くとRECSをお求めのお客様が多いのです
なにか持っているのでしょうか・・・
でも、お陰様で柏店で一番施工しておりますので、おまかせ下さい
MPV 77,000㎞
こちらも予想外に、かなり白煙が・・・
ほかにもワコーズの「ATプラス」「...

担当者:富樫 尉

RECS施工です
ロードスター、約5万㎞
予想外に白煙、モクモク・・・
そして、ワコーズのエアコン添加剤
「PAC-R」も入れて夏の準備も完璧です

担当者:富樫 尉

こんにちは、浅宮くんです☆
作業の合間に、リフトの下のお掃除中~♪
「頑張れ、浅宮くん!!」
by 撮影中の富樫くん

担当者:ASAMIYAくん

最近暑くなってきましたが、皆様は体調崩したりしていませんか?
本日は、珍しくOO鳥が御来店しました!
みなさんは、この鳥の名前ご存知ですか?
暑さにやられて?Pit側のガラスに「どーん!!」
口をぱくぱく・・・死んじゃった・・・かと思ったら、
失神していたみたいで、少ししたらコードの上で「ボォーーー」っと
した後、元気よく飛び立っていきました!!
正解は めじろ
今日と、ポスティング「手配りちらし」を一...

担当者:中村

本日、フリードのタイヤ・ホイールセットの取り付けがありました
ホイールは、エコフォルム/CRS101
当店一番人気の軽量ホイールです!!
でも今回は、NEWカラーのブライトクロームです
さすがメイドインJAPANです、クオリティが素晴らしい♪
各種サイズ設定ありますのでお気軽に「浅宮」まで(笑)

担当者:浅宮くん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031