スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

OO鳥がご来店!

2012年7月11日

 最近暑くなってきましたが、皆様は体調崩したりしていませんか?

 本日は、珍しくOO鳥が御来店しました!

 みなさんは、この鳥の名前ご存知ですか?

 暑さにやられて?Pit側のガラスに「どーん!!」

 口をぱくぱく・・・死んじゃった・・・かと思ったら、

 失神していたみたいで、少ししたらコードの上で「ボォーーー」っと

 した後、元気よく飛び立っていきました!!

           

                        

  

                        正解は めじろ

 今日と、ポスティング「手配りちらし」を一軒一軒ポストへ配らせて頂きました。

 暑い中でしたが、直接受け取って頂いた方から「御苦労さま」の一言に

 疲れと暑さを忘れて頑張って来れました・・・。

 

担当者:中村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031