スタッフ日記 / 2011年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2011年!今年も来ました月末に、お約束どうりです!!
さすが!期待を裏切りません!!!
1月はどうしたの??との意見もありますが、、、
実は1月も来ていたんです!!!
ですが着ているジャンパーが、○○急便さんの色に
似ているために判らなかったようです。
そして今月もお約束の、「売り上げたんないんすよ~」の
言葉と共に、終礼まで参加し笑いをふりまいて(失礼)
営業活動をしっかりやっていましたよ。
ゴメンナ...

ブレーキ強化もドレスアップの時代です!
どーですかジムニーのキャリパーカッコいいですね~!!
でもよく見るとカバーだったんですね。
びっくりでした!
あるんですねー、、、今どきですねー、、、
オシャレだからオッケーですね!!!

今日はお休みを頂いておりましたのでマイカーのメンテナンスに来ました。
ところが久しぶりにボンネットを開けてみると大変なことに!
いつもはお客様にオススメしている安全点検ですが、たまにしか乗らないマイカーも
しっかり点検しなければいけないですね。
エンジンオイルにバッテリー交換、ATF添加剤とクーラント補充でもう安心です。
もちろんタイヤ空気圧も忘れてませんよ。

担当者:Y.K

トガシでーす!
久しぶりのRECS施工です!!
シビックタイプRのお客様です。
じっくり注入して、しっかっり洗浄、そして排出!
ん、、、あー、、、悪魔の黄色いランプが・・・・・
最後はしっかりスッキリしゃっきりRECSでした!

担当者:じょー とがし

ナカムラです。 アライメントやってます。
ここ数日で立て続けのアライメント作業です。
この後もBMWのE91ツーリングが待ってます! うれしい悲鳴です。
だけど何で私だけ???
ピットちょーもやってよ!!!

担当者:よし なかむ~ら

2011年2月18日

2月25日に品川にてタイヤ館・コクピット2011年方針説明会に行ってきました。
その後、食事会も有り全国の色々な地域の方々とお話をさせていただき
今後の店舗運営の参考になる意見が聞け大変良かったです。
2次会は少数で六本木のアミューズメントショーレストランにて
素晴らしい舞台を見て感動!!
最後に出演した美しい女性と記念写真を撮っていただいたのですが、、、、、、
話を聞くと同じ年の、“生まれた時は同じ...

担当者:店長 工藤

店長工藤です。
今回はレグノGRーXTの試乗会で台場に行ってきました。
30年目を迎えたレグノは今までの強いイメージから
角を取ったマイルドな感じで全てのバランスが良く
大人なタイヤと評価できます。
スポーティーな所は無いのでとにかく軽く静かに
車を走らせる方は一番だと思います。
是非使って頂きたいです。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031