スタッフ日記 / 2012年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

予報通りでこんなに積りました!!
朝から自家用車の雪かき(-。-)y-゜゜゜!!
会社の雪かき!!!!!!!
雪国の人たちは毎日大変ですね。ご苦労様です!!
まだまだ道路(日陰)ガッチガッチなので、朝早い方、夜遅い方
注意してくださいね!!

担当者:渡邉

お久しぶりになってしまいました・・・(T_T)
2011年は、たくさんのお客様にご利用頂き、
誠にありがとうございました。m(__)m
今年もたくさんのお客様に満足して頂けるサービスを
ご提供できるように頑張りますので、宜しくお願いしますm(__)m
今年は、大好きな70君のメンテナンスや、お得意様のY氏とご一緒させて
頂き、もてぎサーキットデビュー? あとは、漁業組合員が増えたので
ブラックバスだけではなく、シーバ...

担当者:中村

またまたライトつながりです。
今回の車両はランクルプラド(現行)某B〇の方の車両です。
ライト替えたい、明るく、白く・・・!!
HIDは・・・!!(@_@;)
≪もともとメーカーからの設定も無く自粛しているらしく
車検もどうかなー??それに走行中パッシングの嵐になりそうだよね!!≫
ならハロゲンのいいバルブにしましょう!!(●^o^●)
一緒にポジションも交換して頂きイメチェン大成功!!\(^o^)/!!

担当者:渡邉

2012年1月21日

某スタッフのファンカーゴ、なんだか・・いやヘッドライト
くすみ過ぎてないですか!!
仕方がない!軽く擦りますか!!
んーー写真だといまいちですがかなり良くなりました。
本人的には・・・若干明るくなったかなーー(@_@;)
・・・(>__

担当者:渡〇

先日行ったふるさと祭り東京で、お土産をたくさん送る人のために、
○○急便さんの発送受付みたいな所がありまして、そこにいたキャラ君なんですが
自分は始めて見たのでオッーと思っていましたが、
一緒に行った人はいきなりハイタッチをしていましたよ・・・
(トホホホホ・・・ はずかしい~・・・)
そういえば、タイヤ館にもカンタ君と言うキャラがいました。
今頃どうしているのでしょうか?・・・

こんにちは~♪
久し振りのJOからの更新です。
ずぅ~~~~っと日記にコメントしていませんでした・・・
いやぁ~忙しくて!なんて言いわけです
今日はネタというネタが無かったので、PITで心霊現象について熱く語っている二人を盗撮してみました。
なんか、コンテナの奥から足音がする!とか裏の倉庫に行くとゾクゾクする、一階は何かがいる!とか・・・怖がりのJOさんは、店内に非難。
あ~~~~、暗くなってからタイ...

担当者:富樫 尉

確か2年前にもやったはずなんですが?
あっという間の2年です!
また、お金がかかります~!
でもしっかりメンテしないと安心して乗れません。
エンジンオイル交換、CVTオイル交換、ブレーキオイル交換などなど、
その他もろもろメンテナンスをします。
費用はかかりますが、車検の時じゃないと
なかなか見ないところも有りますので頑張ります。
車検やったら車が調子よくなって、スイスイ走るよ~!
なんて言われたいです...

渡邉です。・・・無理です。
いくら僕が大食いだからといっても、こんなにいっぺんには食べられません!
キャンペーンがんばったおかげで(特にTガシさんが♪)
いっぱいもらったんですけど・・・
あっ、うそです!
1人占めしません!
みんなで分けますよ~!!!

ふるさと祭り東京2012!
日本の祭り・故郷の味と言うことで出かけてきました東京ドーム!!
平日にもかかわらず大変な賑わいで結構並んで入場しましたが、
中に入ったらもう美味しそうなお店がずらり並んでいて
迷ってばかりでなかなか食べ物にありつけませーん!
まーそんな時は、とりあえずシュワ~(地ビールってやつですかー!)ですよねー!!
そしてまず腹を満たすにはどんぶり物という事で全国ご当地どんぶり激突コ...

急に風が冷たくなって空模様が・・・
雨が降って来ました!
んっ・・
何やら白い物が混じっているような・・・
大変だ!
早く履き替えなければ!!!
お久しぶりだね♪
スタッドレス君♪
具合はどうだい♪
あれ・・・・・・
ごめんね!あくてぃ君、これしかないんだよ~!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031