スタッフ日記 / 2019年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

少人数で営業中!!!
まだお出掛けされていないお客様
柏店、まだまだセール中ですよ♪
『平成』最後の日、お車のメンテナンスをしっかり行い
『令和』を迎えてはどうでしょう!(^^)!

担当者:富樫

こんにちは!
GW3日目ですね!!
みなさんはどこかお出掛けしましたか?
これからですか??
エアチェック、メンテナンスだけでも是非お越しください♪
ピットでは課長が取付中!!
顔隠してますね(笑)
GWはお出掛けしている方も多いですので、事故には気をつけましょう♪

担当者:阿部

ミニバンユーザー様必見!!
フェア開催中!!!
お買い得なミニバンタイヤ
『ブリヂストン ルフトRV』もご案内できますよ♪

担当者:富樫

2019年4月28日

草むしり日和♪♪
林さんにまかせました!!
そして、わたしは、、、、ぱしゃり係!!(笑)
ちゃんちゃん♪♪

担当者:髙山

2019年4月28日

朝から気分転換に、、、
POP変えました♪♪
黄色って明るくなりますね(*^。^*)
ちゃんちゃん♪♪

担当者:髙山

ぽつぽつ降ってきました(+o+)
えーーーーー!!(笑)
今、PITは浅田さん、タイヤ交換作業中!!
スピーディかつ正確に行っておりますよ♪♪

担当者:髙山

こんにちは、温かくなると草が抜いても抜いても
ニョキニョキと…
その最中に、発見!(^^)!
てんとう虫です♡
2回も遭遇しました。何かいい事あるかな~!(^^)!

担当者:林

2019年4月27日

世間は10連休のG.Wですね(^○^)
私は、、、、(笑)
さてさて、今日のPIT!!
富樫マネージャー、夏タイヤの残溝点検中!!
遠出の前は、必須ですね!!!!!
ちゃんちゃん♪♪

担当者:髙山

こんにちは、朝からたくさんご来店頂いてます。
PITもいつもと同じ、
活気に満ち溢れてます!(^^)!
お待たせしてしまう事もありますが、
ご了承頂ければと思います<(_ _)>
ご来店、お待ちしてます。

担当者:林

こんにちは、大型GW突入しました!(^^)!
柏店も朝からたくさんご来店頂いてます。
5/6(月)までセールも開催してます(*^^)v
今日も1日、頑張ります!!
楽しいGWをお過ごし下さい。
お出かけ前のタイヤ点検お忘れなく!(^^)!

担当者:林

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031