スタッフ日記 / 2020年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは、明日から2月です。
この間、年が明けたばかりと思っていたら
アッという間に1ヶ月が過ぎました(>_<)
☆2月11日(火)祝日は営業致します☆
そのため、12日(水)が振替定休になりますのでお気をつけ下さい。

担当者:林

こんにちは、晴れってホント気持ちがイイです!(^^)!
ですが…私にとっては、花粉なのか花がグズグズで
最近、ツラい日々を過ごしてます(>_<)
この空を見ると、『まっ!いいか~』って思います。
まだまだ、頑張ります(^^)v

担当者:林

2020年1月30日

スタッドレスタイヤの在庫有ります!!
乗用車・軽自動車用はもちろん、ハイエース用・軽バン用・SUV用
のタイヤもまだ在庫大丈夫です!!
それに伴うアルミホイールも店内に大量展示♪
今のお得なセール中に、ご来店お待ちしております!(^^)!

担当者:富樫

こんにちは。
先週ボウリングに行きました。
いや、正確には2.3日に1回は行ってます(笑)
こちらをご覧ください。
8連続ストライクが続きまして、今度こそパーフェクト達成なるか!?と思ったら9フレームで10ピン残り…
なかなか女神は微笑んでくれないです。
『もう少し』のところまで行くんですけどね( ;∀;)
今年から競技会に出るようになってメンタルが強くなってるのかな??
パーフェクトゲームに少しずつ近づいてますので、...

担当者:阿部

先日のタイヤ館柏ボーリング会の中で
スコア243という自己最高記録を樹立しました。
いいままでの記録が234だったので初の240点台
次は250upを目指します!(^^)!

担当者:浅田

こんにちは、本日も開店しました(^^)v
今日も、朝から寒い…気温も上がらないみたいです。
現在のPIT状況。
まだ、ご案内できる状況です。
ご来店、お待ちしてます(^_-)-☆

担当者:林

寒い日が続くからこそ!!
タイヤ点検しっかり行いましょう♪
『エアー見てないな、、、』『いつ見たっけ??』
最近多くお話し頂いております!!
タイヤ点検無料です♪

担当者:髙山

今日も突き刺さる寒さですね(>_<)
天候もだんだん曇ってきましたし( ;∀;)
早くいい天気にならないかなぁ、、、♪♪
さてさて、
阿部君、何やら作成しております!!
気になる方は是非ご来店を♡

担当者:髙山

朝早くのご来店ありがとうございます!!
今日の朝の風景♪♪
ご来店お待ちしております♪♪

担当者:髙山

トラックの履き替え作業中の浅田チーフ♪♪
天気も悪くなってきたので、しっかり対策しましょう♪♪

担当者:髙山

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031