スタッフ日記 / 2017年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は日産フェアレディーZのオイル交換をおこないました。
たくさん走らないとのことでしたが、夏休みに出かけるし排気量が3500CCもあるので性能の良いオイルが良いとのことでしたので「ワコーズ・プロステージ10W40」をオススメさせていただき、さらに前からオススメさせていただいている「スーパーフォアビークルシナジー」も入れさせていただきました。
あさみやの80VOXYにもプロステージ0W30入れてますけどいい感じで...

担当者:あさみや

今日はセール最終日です。
浅宮リーダーはピットのタイヤてぇんジャーのメンテナンスです。
車も機械もメンテナンスが大切ですね。
メンテナンスしたタイヤてぇんジャーでタイヤを組んでいます。
定期的なメンテナンスで機械も車もしっかりと使うことができますね。

担当者:浅田

明日まで、セール(タイヤ祭)ですよ~(^○^)
でも、今日・明日と柏祭りなんですよね・・・
例年お祭りの日は、お祭りに行ってしまうのか
来店が少ないです・・・(・.・;)
ってことで、今日は予約作業も入っていないので
すぐに作業に入れると思います!!
ちなにみ、柏駅行きのバス停がお店の前に有りますので
作業待ちの間、お祭りに行っていただいても構いませんよ(^O^)/
柏店の「タイヤ祭」にも是非お越し下さいね!!
大田...

担当者:とがし

今日は、太田君とホイールのお勉強中!!
そして
実際に持って体感!!(笑)
沢山ご提案できるように
日々勉強です(^○^)!!
ちゃんちゃん♪♪

担当者:髙山

天気が凄くイヤーな感じ!
それは台風が二つきています!
ただ予報では上陸はしません。
では大雨になった時に安心できるように、
まずはタイヤ交換!
タイヤの溝は地面の水をかき出すので、とても重要!
なのでタイヤの溝が無いのならば交換がオススメ!
只今浅宮PITリーダーは、タイヤ交換したお客様のアライメントデータ探し中!
それとライト!
ライトが暗くては前が見えなくなり視界不良になるので、危ないのです!
この上...

担当者:太田

お客様のお車のタイヤこんな感じになっておりませんか?
ちょっとわかりづらいかもしれませんが、
アライメント不良による片減りをしております。
せっかく新しいタイヤに替えてもタイヤの交換時期が早くなってしまいますし、
タイヤの性能も発揮できませんのでもったいないですよ!!
タイヤ交換と一緒にアライメんっと調整、是非オススメです。

担当者:浅田

タイヤ館柏店はタイヤの専門店なのでお客様の目の届かない部分にもこだわりをもって作業しています。
今日はその1つをご紹介します。それがこの東レダウコー二ング社 MOLYKOTE1000スプレーです。
これをハブボルト(ホイールを取り付けるネジの部分)に散布します。するとネジ山がなめったり、つぶれたりすることが軽減され、トルク管理がキチンとできるようになります。
これからもこだわりをもってタイヤ館柏店はお...

担当者:あさみや

夏休みのお出掛け前のメンテナンスに是非お越しください!!
お得なセールは7/30まで!(^^)!
それと暑い中ですが、冬タイヤのお話しです!
ブリヂストンから新商品のスタッドレスタイヤが登場します!!
『VRX2』
9/1から発売開始です!

担当者:とがし

絶好のお出掛け日よりですね(^o^)/
太田君、タイヤのエアーチェック中!!
浅田さん、アライメント作業中!!
遠くにお出掛けする前に、エアーチェックしましょー(●^o^●)!!
ちゃんちゃん♪♪

担当者:髙山

代車のフィットを洗車してあげました。
水浴びしてピカピカです。
気持よさそうですね。
こんな暑い日は私も水浴びしたいです。
こちらは太田さんです!!
こんなに暑くてもにっこりスマイル
皆様
熱中症に
お気をつけ下さい。

担当者:浅田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031