スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワコーズ商品

2017年7月31日

今日は日産フェアレディーZのオイル交換をおこないました。

たくさん走らないとのことでしたが、夏休みに出かけるし排気量が3500CCもあるので性能の良いオイルが良いとのことでしたので「ワコーズ・プロステージ10W40」をオススメさせていただき、さらに前からオススメさせていただいている「スーパーフォアビークルシナジー」も入れさせていただきました。

あさみやの80VOXYにもプロステージ0W30入れてますけどいい感じですよ(笑)

オイル交換あとに家族でディ〇ニーラ〇ドにいってきました(*^_^*)

メンテナンス後の運転はトラブルの心配なく走行できるからいいですね(^O^)

大事な家族を守るためにあさみやは車のメンテナンスをキチンと行っていきますよ!(^^)!

 

担当者:あさみや

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031