スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒いのに…

2012年1月18日

こんにちは~♪

久し振りのJOからの更新です。

ずぅ~~~~っと日記にコメントしていませんでした・・・

いやぁ~忙しくて!なんて言いわけです

今日はネタというネタが無かったので、PITで心霊現象について熱く語っている二人を盗撮してみました。

なんか、コンテナの奥から足音がする!とか裏の倉庫に行くとゾクゾクする、一階は何かがいる!とか・・・怖がりのJOさんは、店内に非難。

あ~~~~、暗くなってからタイヤとりに行くのが怖い・・・・

ちなみに、写真の奥が新人の浅宮君で手前が江原さんです。このお二人は、こんな寒いのにもっと寒さを感じたいみたいですね

担当者:富樫 尉

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031