スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久し振りに涼しいですね~

2018年7月26日

いきなり笑顔の浅田登場(笑)

 

こんにちは。

久し振りに過ごしやすい気温ですね~

ピット内もとても快適です♪

最近ずっと暑かったので、30度でも涼しく感じます。

慣れって恐いですね(^_^;)

しかし!

数日前に比べたら涼しいですが、水分補給は忘れずに!

店内では礒崎さんが伝票の打ち込み中!

涼しい内にタイヤ交換やオイル交換など済ませておくと

暑い日は気にせずお出掛けしたり、お家でゆっくりもできますね。

現在ピット空いております!

暑い日に出掛けたくなくてタイヤ、オイル交換していないお客様、この涼しい内に済ませちゃいませんか♪

お待ちしております!(^^)!

担当者:阿部

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031