スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

台風凄かったです(+o+)

2018年7月30日

こんにちは、今回の台風は凄かったです。

さっきまで降っていなかったのに、いきなり豪雨!!

しかし、隅田川花火大会は開催され、テレビで見ました。

スカイツリーも特別なライトアップがされてました。

柏店は今日も朝からご来店頂いてます。

脱着作業中の浅田さん!話しかけながら撮影したのでニコッとしてくれました。

積載ローダー車のタイヤ交換中の、浅宮PITリーダーと阿部さんです。

いつも爽やか笑顔の阿部さんですが、さすがに眉間にシワが…(^_^;)

曇ってはいますが、暑いので水分を補給しながら作業してます。

これから、お盆休みです。遠出される方も多いと思います。

タイヤチェックやエアーチェックをしてから、安心してお出掛けして楽しい夏を過ごして下さい!(^^)!

ご来店、お待ちしてます。

 

 

担当者:林

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031