スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

奇跡??

2014年5月22日

先日パンク点検行っていたら、すごい刺さり方していた金属片がありました!!

中村店長いわく、「初めて見たわ!!」とのこと(^o^)/

スタッドレスは新品ですが、交換をオススメさせていただきました。

そして今日はマーチのホイールセットを取付けさせていただきました(*^_^*)

純正からトップランA18に変更です。ありがとうございました(#^.^#)

あさみや釣りコーナー☆彡

またまた印旛沼にいってきました(*^^)v

ブラックバス 約45センチ

ルアー ゲーリー レッグワーム2.5インチ(ウォーターメロン) ジグヘット

ライン12ポンド

スポーニング後なのでバスはまだ巻物には反応せず、

スローな釣りになりましたが満足のいく釣果になりました(*^^)v

次は桧原湖の釣果を報告します(^O^)/

担当者:ちゃんと仕事もしてるあさみや

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031