スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

研修という名の三重旅行♪笑

2014年5月21日

みんな旅行と書いていますが、あくまでも柏店のスタッフ研修です(笑)

だって、1日目は夜24:30まで2日目は26:00まで

社長の部屋で夜のミーティングでしたから…(-_-;)

富樫からは、伊勢うどん・特急しおかぜ・伊勢神宮の写真です!

「伊勢うどん」というのが名物みたいなので、早速鳥羽の駅で食べました♪

簡単にいうと、ぶっかけうどんなんですが、太い・柔らかい!!が感想で

後から知ったのですが、コシがある伊勢うどんは偽物でコシが全く無いのが本当の伊勢うどんらしいです(゜o゜)

なんだかんだで富樫君は、1日目の昼・2日の朝昼晩、伊勢うどんを食べ続けました(^^)笑

特急「しおかぜ」のシート、凄くないですか??!!

本革シートに電動リクライニング、超豪華使用なんです!!

(新幹線のグリーンよりも上級でしたよ!)

最後に「伊勢神宮」、20年に1度の建て替えということで今年注目され、みなさんご存知だと思いますが

感想・・・です(笑)

3日間、こんなこというのもどうかと思いますが、本当に贅沢させていただきました!

冬期頑張ったから、会社からのご褒美です(笑)

来年も、良い旅行ができますように・・・(^^)

担当者:とがし

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031