スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

感謝祭二日目!!

2021年3月13日

感謝祭二日目です♪

今日はあいにくの雨ですが、朝からご来店頂いております。

今日二等の電子レンジが出ました♪

電子レンジは2つ目が残ってます!

 

ちなみに特賞のスイッチと一等の電気圧食鍋はまだ出てませんよ(*´з`)

さぁ誰が引き当てるか!!

今日は雨の為、BBSは店内にて展示しております。

軽々持てるくらい軽いですよ♪

見た目も最高にかっこよく、軽量の為走行性能も上がって最高ですね!

悩んでいた方はこの機会にいかがですか??

林さんもいつも通り元気にお待ちしてます。

浅田店長にはありがとうティッシュとお菓子を持ってもらいました♪

コロナ感染対策もしっかり行っておりますので、安心してお子様とも一緒にお越しくださいませ。

部長はタイヤの組み替えをしています。

みんなはっぴを着て色合いがすごくいいですね♪

レアキャラです!!

さぁ誰でしょう?

アンケートご記入の方にはティッシュをプレゼントしています。

明日は揚げパン屋さんも来ますよ!!

めっちゃおいしいのでお勧めです!

 

スタッフ全員皆様のご来店お待ちしております♪

担当者:阿部

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30