スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

感謝祭中タイヤご購入の方には…

2021年3月12日

感謝祭初日から沢山のご来店ありがとうございます!!

 

今日のスタッフ日記にも載せましたが、今回タイヤご購入の方はくじが引けます。

こんな感じで釣り形式にしました。

本当は箱に手を入れて引くタイプにしたかったのですが、コロナの事もあり今回はこんな感じで釣り形式にしました。

糸の先にはフックがありますのでそれでうまく釣って下さい(笑)

お子さんには喜んでもらえるかな??

大人の皆さんも子供の頃ザリガニ釣りをしてた事を思い出しながら楽しんでいただけると嬉しいです(*´з`)

そして目玉がこちら!!

スイッチ欲しい(笑)

3/26日にはモ〇ハンの最新作が発売されるそうなので、是非当ててプレイしてください♪

 

初日17時時点ではまだ残ってます!

今回用意したくじ120枚、小細工なしで最初から全て入れてあります。

当たる瞬間をスタッフたちもわくわくしながら見てます♪

 

スタッフ全員でご来店を楽しみにお待ちしております。

コロナ対策もしっかり行っておりますのでご安心してお越しくださいませ。

担当者:阿部

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30