スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日来ていただいた方には!

2021年3月13日

今日は朝から雨ですが、午後になって雨はだんだん止んできました。

と思ったらまた降ってきました( ゚Д゚)

 

そこで!!(どこで?)

今日来ていただいて『ウェブ見たよ!』と言っていただければ、くじが二回引けるダブルチャンスをします!!

本来なら33.000円以上で一回です!

それが二回です!

2等以上はまだ一つしか出ていないので、まだまだチャンスはありますよ♪

 

部長にくじ釣りをやってもらったら『全然釣れん!』と言ってました(笑)

が、その後ちゃんと釣ってましたよ♪

意外とコツがいりますが、釣れた時はうれしいかも??

 

もう一度言います。

『ウェブ見たよ!』

と言ってください!!

 

ご来店お待ちしています!

担当者:阿部

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30