スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまたハスラーちゃん

2015年2月7日

先日もハスラーをご紹介しましたが、またハスラーです。

今日ははリアショックの交換です。

ただ今回は車高調ではありません。

ぶつけてしまっての交換でもありません。

当然走行距離が増えて、へたってしまったからでもありません。

ハスラー乗りの間では純正のやわらかい乗り心地が苦手な方がちらほら

いらっしゃるようで、リアショックの交換となりました。

今回使用するのはKYB NewSR(カヤバ ニューエスアール)

カヤバっていうメーカーはみなさん聞いた事ありますか?

ショックアブソーバでは超有名なところですね!

車やバイクだけでなく、鉄道や航空機の部品も多く作っているみたいです。

(それは私も知りませんでした)

走行距離5万キロ以上、重い荷物を積んでよく走る、なんとなく車がふらつく気がする、

このような方は、ショックがへたっている可能性があります。

車高を変えたり、派手な改造はしたくないな~とおっしゃる方、

この純正形状のNewSRおすすめです! 車が生き返りますよ~

※2月の店休日は4日、17日です。

担当者:チャリダー マキ