スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カミングアウトします。

2014年6月12日

実は私結構というか、かなりというか、めちゃくちゃ車が好きなんです

しかもドレスアップしたり走ったりするのが好きというよりは

色々な車を所有してみたいという非常に困った車好きです。

今も軽自動車ばかり3台所有していますがどの車も趣味の為の

車じゃないので、趣味の車が欲しい!

今現在欲しい車、BMW「M3」「Z4」・レクサス「IS-F」

アウディ「S5」・ポルシェ「ケイマン」どの車も私の給料では新車で

購入するのは無理ですが中古車なら購入できそうな気がします!

お客様が私の欲しい車に乗って来店されると、仕事が手に付きません

こんなことではいけません、こうなったら車買うしかないのか?

銀行のオートローンを使えば10年払いも可能だぞ、いつ買うの今でしょ!

※車が欲しいのは事実ですが、実際には買えませんし買いません

 急に家の駐車場に上記の車が駐車されることはありませんので

 ご安心ください、ただしもうすぐ誕生日なのでプレゼントとしては

 受け付けていますよろしくお願いしますm(__)m愛する嫁さんへ(^o^)丿

 

担当者:スンヨンLOVE