スタッフ日記 / 2014年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

弘前の皆様こんにちは、この度弘前店勤務になりました野沢と申します。
初めての土地で、毎日新鮮さを感じながら過ごさせて頂いております。
朝、徒歩にて通勤してるんですが、すれ違う方々とのあいさつがとても
気持ち良く、足取りも軽くなるのを感じております。
今度、ご来店下さった時には弘前のここがおススメですって所、紹介してくださいね!
そして、お店共々宜しくお願いいたします。心よりご来店お待ちしております。

担当者:野沢

みなさん、ソチオリンピック観てますか?
自分はスノーボーダーなので、
やはり気になる種目はスノーボード!とモーグルです!
スロープスタイルの角野選手!
メダルには手が届かなかったものの、
17歳であの落ち着いた滑り!すばらしかったです(^^)
まだまだ若いので次のオリンピックに期待ですね♪
モーグルの上村選手!今回こそはメダル!と思ってましたが惜しかったです!
ケガをしちゃった選手が多かったのが残念ですね...

担当者:竹内