平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GYEON お近くの車屋さんよりご注文いただきましたΣ(・ω・ノ)ノ!

2020年3月3日

こんちはΣ(・ω・ノ)ノ!

GYEONを取扱いしています!!!

取扱いしてから、売れています!!!

 

今回お近くの車屋さんから『自分の車用に欲しい』との事で、

ご注文いただきました。

C-KIT 

 

C-KITのバスプラス

強力な撥水効果と持続性が体感できるカーシャンプー

施工後約4週間の撥水効果が洗うだけで体感できます。

PH中性洗剤 高濃度ゲル配合

 

 

アイロンは鉄粉除去クリーナーになります

匂いは控えめで噴霧後5分後放置しその後高圧洗浄等で流し鉄粉汚れの除去が可能

 

 

洗車後の吹き上げクロス

GYEONブランド最強の吸水力を発揮します。

今までの吸水クロスにはない強力な吸水力を体感できます。

 

 

特殊な合成繊維を使用した洗車用グローブ

今タイヤ館平塚店スタッフ一押し商品になります。

セット購入も可

単品購入も可になります。気になるアイテムからお試しください。

私もシルクドライヤー買いましたΣ(・ω・ノ)ノ!徐々にGYEONシリーズ増やしていきます(●^o^●)

また使用した時はWEBのほうで載せさせていただきますので宜しくお願い致します。

 

 

 

担当者:えり

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031