平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

早速GYEON使って洗車してみました!

2020年3月6日

皆様こんにちは!

コロナウィルスの影響からか、天気が良くても、中々外出出来ない日々が続いておりますが、

如何お過ごしでしょうか?

先日の店舗日記にある様に、GYEON洗車用品を取り扱い始めましたが、早速自分の車を洗ってみました!

購入したのはこちら↓

取り敢えず、メーカーさんお勧めのコチラを購入していざ洗車であります(^ ^)

まずは洗車前↓

定期的に洗車してましたが、最近花粉や雨で黒く塗り分けしてる屋根は汚れが目立ち気味です(>人<;)

ボディー全体に傷あるのは、昔の戦歴なのでご愛敬。。。

早速洗車してみましたが、洗車は時間が勝負なので、途中の画像はご了承m(__)m

早速洗車の成果!

まずは、ボディサイド↓

ボディーに1枚膜が張られたような感じになり、撥水もgoodです(^^)

 

そしてそして、屋根!!↓

これはビックリです‼️

艶と、撥水半端ないです(^^)

 

翌日雨だったのですが、撥水が素晴らしく、水跡もたまになり流れ落ち、汚れもなしで、

この季節は助かりますね!

雨の翌日でも、この通り^_^

私の車、基本的には、結構塗装もやれているのですが、それでも、この艶と撥水です!

皆様、自信を持ってお勧め致します(^ ^)

担当者:金石

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031