平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アクティブに過ごしています(笑

2013年7月18日

先日半年ぶりに平塚アリーナでフットサルしてきました☆

実は1月にフットサルしていて、半月板損傷していたんです。。。

そんな訳で復帰戦だったので、5割程度でのプレーだったのですが、やっぱりスポーツで汗かくのは最高に気持ちいいですね!シュートもバッチリ決まったし!

も、も、もちろんタイヤ交換でかく汗も最高です(上司も見ているのでw)

そして、今年は本格的にサーフィンも始めます!

去年、デビューはしていたのですが、どうも波に乗りたい衝動がちょくちょくありまして、サーフィンやってる先輩にサーフボードを譲ってもらいました♪

全長2mもあるセミロングボードっていうみたいです(笑

自分の車には既にキャリアが付いているので、あとはフックを購入せねば☆

自宅から海まで車orバイクで5分くらいなんですが、砂だとかの問題を考えると、板を車に積んで、鵠沼とかの有料駐車場に止めていった方が結果的には楽なのかなぁ~と考えています。

サーフポイントや、ルール・マナーも勉強しないとですね!

あ、ロングボードの浮力にも助けられ、既にボードに立つ事はできます!

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031