平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

七夕祭りへ行ってきました。

2013年7月6日

湘南平塚七夕祭りの初日の金曜日に行ってきました♪

一旦帰宅してから出直したのですが、駅から凄い人でした。

出店している友人によると、昼過ぎまで天気が悪くて人はまばらだったそうですが、天候が回復してからが、忙しかったそうですよ。

昔に比べると規模は縮小傾向になってしまってますが、やっぱりお祭りは良いですね☆

少ない時間でしたが楽しめました(^^ゞ

友人はソフトタコスのお店を出しているのですが、焼きそばやお好み焼きといった、お祭りの定番の濃い味に飽きたらオススメです!

あ、いや、素直においしいので、タコス目当てで七夕祭りもオススメです(笑

最終日の7日は天気も良く、気温も上昇するみたいなので、熱中症対策などを万全にしていってくださいね☆

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031