平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今宵はスーパームーン&ルマン24時間レース開催中!

2013年6月23日

今夜は月が地球に最も近づくスーパームーンですね!

残念ながら、これを書いている18時現在、曇り空で見えそうにありません。。。

っていう予感がしていたので、昨日の帰りに茅ヶ崎の海岸で撮影してきました(^O^)/

画像1

雲が完全に切れなかったのと、携帯で撮ったので、イマイチになっちゃいましたが、月明かりが海面に写ってるのが撮れました☆

---------------------------

そして、現在ルマン24時間レースが開催中です!

スタート直後に残念な事故が起きてしまいましたが、レースは日本時間22時まで続きます!

トヨタは悲願達成できるのか?!アウディが連覇するのか?!注目です!

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031