平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

辻堂駅再開発!

2011年9月7日

11月に平塚の隣の隣の辻堂駅北口が大幅リニューアルするのをご存じですか?

これが、かなり大きな商業施設なんですっ!

詳しくは下記のリンク先を見ていただければと思いますが、

もう、リストを見るだけでもワクワクするけど、疲れちゃうほどの店舗数(笑

定番ショップから、日本・神奈川初出店のお店やカフェや、映画館など!

楽しみですね~♪

なんで、こんな一人で盛り上がってるかというと、

実はこのショッピングモール、大久保家から見える場所なんです(*^_^*)

工事の進行状況も毎日見えます(笑

辻堂に住んで十数年。歩いて映画館に行けるようになるとは!

茅ヶ崎駅が廃れてしまうんじゃないかと思うほどの大逆転。。。

まぁ、唯一の不安点は、渋滞が発生して家に帰りたくても帰れなくなるかもしれないって事ですね。。。

既に近所の友人などは近い現象にやられてるそうですが(~_~;)

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031