平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

8月最終日っ!!

2011年8月31日

水曜日ですが営業中でーす(^O^)/

いやー、もう8月31日なんですね!

大人になっても8月31日って夏休みの終わりと宿題に追われるイメージがあって嫌ですね(笑

でも、TVやラジオを聞いてると今の学校って7月20日前後~8月31日の夏休みって訳ではないんですってね!

小学校・中学校の記憶って結構強かったり、今でも同級生と会ったり、うちのお客さんだったり(笑)してつい最近のつもりでしたが、今年28歳になった自分にとっては中学生ですら、13年も前なんですよね(>_<)

高校球児とか10コとか下手したら同じ猪年だし!?みたいな(~_~;)

あー年を取るのは嫌ですね。

あれ?なんか話が脱線してきましたね(笑

台風が接近しています!運転には気を付けてくださいね!

また、大きな水たまりや膝下ぐらいまで浸水している場合、エンジンが水を吸って壊れてしまいますので、極力入らないようにしてくださいね!

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031