平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店の看板に泥を塗ったな!(-_-メ)

2011年6月9日

今年も店の看板に泥を塗られました!(盛られました)

つばめにw。。。去年助けてあげたのに。。。(下記リンクの過去の日記参照笑

うちのお店の軒下で出っ張りがあるのが、「タイヤ館 平塚」の部分だけなんでいっつも、ココに作ろうとするんですよねぇ。。。

動物は好きですし、巣を作るのは嫌じゃないんですが、いかんせん、「タイヤ館 平塚」の文字の下は自動ドアがあって、店内への唯一の入口でして(;一_一)

この上に作られて、上からフンを落とされたら、笑えない場所なんですよね(汗

で、ただ泥を落とすだけじゃなく、時間をかけて本格的に掃除しました!

入口を、店の看板を綺麗にしておくのは基本ですからね(^^ゞ

去年も「ヤ」の上に泥を盛ってたような。。。

画像1・2ビフォー

画像3アフター

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031