平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

携帯変えました♪

2011年2月13日

なんかどんどん個人日記になりつつありますが・・・

先日、2月10日の発売日に

auのIS04 REGZA PHONEに携帯を変えました(^O^)/

発表された時から狙っていて、結構前から予約していたので、発売日にGETしました(^_^)v

最初はやはりタッチパネルの操作に困惑&操作ミスばかりでしたが(3日目の今もですけど)慣れてくるとかなり良い感じです!

見れなくなった携帯サイトなどもありますが、Youtubeなどのサイトがサクサク見れたり、アプリなどの発展性を考えると買って良かったです♪

カメラの画質も上がったので、写真好きでブロガー(?)な自分にはバッチリです(笑

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031